

ひさしぶりー


どうもーひさしぶりですね。

もちろん元気にしておりますbb^^

吸いなどをして80歳を迎えました

PGが出来なくて涙目なんですけど))・3・


最近は毎日ジャクムへ吸いにいっております

1PTうまうまありですw

01272.jpg

01273.jpg

01274.jpg


姐、禿、武者毎日誘いありでーす

0127.jpg

やだー


どうもー戻りました(*゚Д゚)/YO

んー長かったしww

まあ良かったw

昨日の事書きます


昨日はキン2回すったあw

2010121,

2010121キン

腕吸いたいのでしまに忍耐やってもらたりw

後ろの引っ付く機能で簡単にいけますw

2010121.jpg

これくらいかなww

無事3次したおー

遅かったけど><廃らないとww

また無駄使い・w

2009121.jpg

目と頭変えた@@

abababababba.jpg

これにするかなw

じゃおわるww

今日給料日だわwwノシ

あれ?


INまだできてますww

なぜでしょうかw

一応7日にネット切れるはずなんですがね

0時にきれるんでしょうかね?w

すぐに新規で入るんですぐ帰ってこれると

おもいますがね(*゚Д゚)/

皆まっててねんw


さてメイポw

あんまssとってないですうw

深夜にしまと遊びのーw

しまとあそび

夜に秀美cの姐吸いにいきますた

2倍あざます

おかげでれべUPしますた

ひでみcあね

以外にあたりました

銃振り替えだよ
126銃

ふりかえありとなしの違い激しいですねw

今回の銃mj頑張りますbb

でわ終わりますオチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪

BGMいいねっていってくれうれしいです

全部聞いてみてくださいbb



やふー


7日から約2週間くらいINできません

さてめいぽっぽ

深夜0時頃にぺちゃくちゃ会話してましたw
1月6
昔からのお友達ですw


仲良しですw

MC2しながらと深夜3時頃に金ハゲ吸いました
1月6に
2PC2倍HSとサクでうまうまですた

ありがとうございます.

それからばくすいをしてー

起きて昼にまた金ハゲすいました
1月6 さん

また夕方に金すいましたw
1月6 よん
うまうまありがとうございます

明日からできないのが寂しいけど

戻ってきて廃狩りするぞ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

ふりかちゃん

66のはこんな感じです

補正は未完成なのでのせません><

おはよう


ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今日も寒いですなbb
メイポの方でわ楽しい毎日を過ごしてます
えと報告があるんです
引退ms
ネットのプランと名義変更をするので少しの
間INができなくなります
7日から約2週間程度です
それから廃ろうと思います
☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆w


で、めいぽっぽ!!
皆にHPいくらあんのと聞かれるので
晒していただきます
I装備つけております
借り物なんですがね皆ありがと
封もありんこw
hurikaeeeeee.jpg
アランよりHP高いって思うんですがねw
HP振りができる20から振り替えをしております
100回します(*゚Д゚)/
半分振り終わりました。
120で5500超える予定です
姐の銃に耐えますー
参考になるとうれしいです
ちなみに126くらいで振り替えなしHP3200ほどです。
今は振り替えする時代だなーっと
おもいますー^^:
もちろんお金はかかります
ムリをしないようにbw

はつすい
昼に金すいにいきましたあたりますw
すい半分しかはいりませんでしたw
誘い
☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

でわ昔のSSのせますねw
銃武者2
しまと武者w
かずちん
かずちん1
かずちん1
投げw


おまけ
かわいい
このコかわいい//w

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かずっやん

Author:かずっやん
かずきち 聖148
かずやん 投げ130
wかずやんw 銃127
かずっゃん 銃育成中
※音楽自動再生
バナー

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
